総崩れ(。>0<。)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

玄米を頂いたのて

炊いてみたハート

 

ワタシ玄米炊くのお初てすううチューほんとほんと

めっちゃ美味しそうキラキラ爆  笑キラキラ

 

他のメンバーが白ご飯派なのて

ワタシだけならば炊いて冷凍ストックか!!

.....ってことで炊いたわハートバレエハート

 

て!!おにぎりハートおにぎりハートと~

五穀茶ねha-to4お茶ha-to4

でかっびっくり笑。

かつおぶし&お醤油&白ごま入れたラブラブ

そして真ん中にはジグザグ

大量に揚げて冷凍しといた唐揚げ1個鳥

しかーし!!

ヤバいinoue-gaaanヤバいinoue-gaaanヤバジグザグいinoue-odoroki

 

総崩れうずうずガーンショックガーンうずうず