ひとりハーレム♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

今日の愛妻弁当ねha-to2ウインクha-to2

 

今日は早朝から熱く書いてもたで

スタートダッシュ遅なってもて

オットの朝ご飯が菓子パンにはははははははははははは

本当はおやつにワタシが食べよう思って買ったけど

今日はもぉ仕方がないから分けてあげるか(@´з`@)ノ゙えはてな

実際食べてはみたけどもーーーーーー

あんまたいしたことなかったガーン

なーんやこの程度なら次はない感じ( ̄ー ̄;

カスタードクリームがもっと入ってたらよかったのにー残念ですガーン

 

さてキラキラ

そんなことよかーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

大変です!!また事件です!!!!!!!!

 

息子っち様キラキラ

今夜は晩ご飯いらんっていう話で....

何でも友人宅でご飯らしーくてーーーーー

しかも5人でねーーーーーー

んでーーーーーーーー

聞いてもいないのにさーーーーーーー

男俺ひとりニヤリ

あと全員女ニヤリ

とニヤニヤ申されましてねははは

 

は?ガーン影ガーン

ええええええええええええ線線線

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まじで線線線線線線線

ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ

ちょっとナニソレええええええ線線

 

ひとりハーレムかぬこ(光る眼)

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

何だアイツぐるぐる影ぐるぐるヤベーなぐるぐる影ぐるぐる