スマスマでの小池都知事♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

昨夜観ましたぁ?

 

いや~面白かったですね音符ニコニコ音符

 

可愛らしい小池百合子さまが見れて大満足でしたニコニコ

 

ビストロスマップで....

ラーメンラーメンをオーダーしたのも楽しかったし

スマップメンバーたちも話の引き出し方が上手かったキラキラ

 

いつも会見やらで見る顔とは

また違った角度からの小池百合子さまドキドキ

かなり微笑ましかったし

ホント可愛かったのでした~ハート照れハート

 

増々好きになっちゃいますねぇまじかるクラウンラブまじかるクラウン

 

好感度アーップやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし