今日はまたしても雨模様のオークランド。


雨の中お散歩行っても良かったんだけど、来週飛行機乗るし、知らない人に会うのに慣れたほうがいいかなと思って、家から10分の夫の職場に連れてった!



朝寝は30分しかしなかったからすごく眠たそう。



夫の職場では終始眠たい様子で、周りの人たちは誰なんだろう?なキョトンとしたお顔。



他の人に抱っこされても特に変わらず、やっぱり眠たそう。



車の中では行きも帰りもずーっと大きなあくびしてたから、これは帰ったらすぐ寝るパターンかもお願いキラキラと期待したのに、



おうち帰ってきた途端目が覚めるのどーなってるの泣き笑い

その後きっちり2時間マークで寝た



そして最近こぶし/指しゃぶりならぬ、袖しゃぶりがすごい!!



まだ、こっちは寒いから毎日長袖着てるんだけど、いっつもお袖をチュパチュパするのでよだれでびっしょりよだれ



これはもし半袖だったら自分の腕をチュパチュパするパターン??



お袖以外にもお着替え前の新しいお洋服や、脱いだお洋服、そこらへんにあるガーゼとかもお口に入れてチュパチュパする。もちろん抱っこしてるママのお洋服ももれなく対象に泣き笑い



なんなら寝かせられてるオムツ替えシートもね。さすがにそれはやんわり止めさせるけど、掴んでる手の握力が最近すごいのよ。笑



遊びでやってるんだろうなぁとは思うんだけど泣き笑いお袖冷えたら寒くないのかな?笑




明日は1日早いけど5ヶ月の予防接種!


無事終わりますように。



ちなみに私は妊娠中からストップしてたヨガを再開しました花


ヨガのアプリ使って20分くらいやる程度なんだけど、体のコンディションが全然違う!


これは筋トレとともに毎日続けたいところ。



ちなみに筋トレは腹筋と足パカ。

筋トレと呼べるハードなものではないですが。


あと2キロがどうしても落ちません昇天

本当はあと4キロ落としたいから道のりは長いね



ヨガで歪みを整えたら減るかな?

と期待して頑張ってみる花


ガジガジ