先月

小林麻央さんが旅立たれましたね

なんだか。

ぽかりと心に穴があきました。

わたしが

心に穴があいても

仕方がないんですが

なんだか。。。



なんだかなー。。。




考えていると

いつの間にか

7月がやってきました。







麻央さんの分まで

生きよう。

楽しく生きよう。