何色? | 船橋・津田沼・鎌ヶ谷・市川 ベビーマッサージおうち教室 「おひさまの部屋」 

船橋・津田沼・鎌ヶ谷・市川 ベビーマッサージおうち教室 「おひさまの部屋」 

船橋、津田沼、鎌ヶ谷、市川、習志野、ぜひお待ちしております!
ベビーマッサージで親子でコミュニケーション!
赤ちゃんがニコニコで、家族みんながニコニコに。
赤ちゃんだけでなく、ママにも効果があるんですよ。


 
こんにちは。

船橋 ベビーマッサージおうち教室「おひさまの部屋」です



近所の公園の河津桜も満開桜
朝晩は冷えるけど、過ごしやすい季節になってきましたね。
朝起きても明るいし笑
ついこの前まではまだ暗くてさー、
さむさむーって起きるのが辛かったんですもの。
陽がのびたよねーお天気サンサン


今日は年中さん最後の日。
「明日から春休みだー!」ってウキウキで幼稚園へと行きました。

 
・・・親には地獄の長期休み・・・


思えばこの1年もいろいろありましたなーしみじみ
まぁ、本人が楽しく行ってくれていた事が1番だけど。

みなさんのFBやブログでは卒園式の事が多く載っていました。
記事を読んではいちいち感動 感動泣き
来年は王子の番です。
みんなで大号泣だろうなー
ちょっと楽しみでもあったりして。
あーでもやっぱり寂しいな・・・。
小学校は親子で未知の世界だし・・・。
幼稚園のうちはなんか平和な気がするぅー。


今日、終業式でもあるんだけど、
年長のクラスがわかる日。
バックの中に新しいクラスバッジが入っているんですきらきら
緑か青○ ○

「もしかしたら黄色(年少の時のクラスバッジ)が入っているかもよ・・・。
そしたらもう1回年少からやり直してくださいってことだからね!」
「言葉使いが悪かったり、思いやりのない子はもう1度練習してくださいって年少さんに戻るんだよ!」

と、最近ほんとーに生意気な言動が多い王子に朝から話しておきました。
ちょっと顔が引きつってたけどー♥akn♥

さぁー何色のバッジが入っているかなー。
本当に黄色だったらウケるなウヒヒ



 





  
 
 
      太陽サン  レッスン日程
      太陽サン 
レッスン内容
      太陽サン  お問い合わせ・お申し込み

       
          晴れ  おひさまの部屋 HP