気づいたら初めてでした♪ | 船橋・津田沼・鎌ヶ谷・市川 ベビーマッサージおうち教室 「おひさまの部屋」 

船橋・津田沼・鎌ヶ谷・市川 ベビーマッサージおうち教室 「おひさまの部屋」 

船橋、津田沼、鎌ヶ谷、市川、習志野、ぜひお待ちしております!
ベビーマッサージで親子でコミュニケーション!
赤ちゃんがニコニコで、家族みんながニコニコに。
赤ちゃんだけでなく、ママにも効果があるんですよ。


こんにちは。

船橋 ベビーマッサージおうち教室「おひさまの部屋」です



先日、パパさん珍しく飲み会でしてー。
夕飯作らなくていいからさー、嬉しかったぁきらきら
時間に追われることがないからのんびりだよねぇ。

どーせならまったく作るのを止めてみよーと、外食デーにごはん

近所に出来たものの、まだ行ったことなかったスシローへイクラv

 
 
 
生物なんてもちろん食べない王子。
唯一お寿司っぽくて食べれるお稲荷さんとポテトがなくって残念だったー。
でもさ、ラーメンがあるから助かったよぐぅ


 
コーンマヨの軍艦巻き(海苔外し…海苔食べれないのよー)
とラーメンで大満足だったようですドヤ顔 きらきら
私もルンルンで食べちゃったー♥akn♥



ふっと気づいたら、王子と二人きりで外食なんてしたことなかったのー!!
気づいてからウキウキしちゃったーきゃー

いつも外食の時は、
ばぁばとか妹がいて結構のんびり食べられてました・・・・・私。
実家が遠い方なんかだとそうはいかないですもんねーウンウン

今でこそ違う意味で面倒だけど、
まぁ食に興味の薄ーい王子でも1人で食べてくれるもんねー。

運ばれてくるお寿司にワクワクして楽しそうだった王子。
子供にもたまらんよねー外食ごはん

また行こーっとイェー・左 イェー・右






  
 
 
      太陽サン  レッスン日程
         新しい日程が決まりましたらUPします!
      太陽サン 
レッスン内容
      太陽サン  お問い合わせ・お申し込み

       
          晴れ  おひさまの部屋 HP