忙しいのに。。。 | 船橋・津田沼・鎌ヶ谷・市川 ベビーマッサージおうち教室 「おひさまの部屋」 

船橋・津田沼・鎌ヶ谷・市川 ベビーマッサージおうち教室 「おひさまの部屋」 

船橋、津田沼、鎌ヶ谷、市川、習志野、ぜひお待ちしております!
ベビーマッサージで親子でコミュニケーション!
赤ちゃんがニコニコで、家族みんながニコニコに。
赤ちゃんだけでなく、ママにも効果があるんですよ。


こんにちは。

船橋 ベビーマッサージおうち教室「おひさまの部屋」です




    



日は朝からどしゃ降り・・・。

パパさんが通勤に車を使う雨の日は、

どこにも出かけられずヒマヒマ親子です。

でもね、

本当はやる事いっぱぁ~~~~~~いあるんです。

絶対に忙しい!

王子のお邪魔が入らなければ、片っ端からかたづけたいっす。

でも、そんなん無理だもんね~。

最近王子からのリクエストの多かった

「コーンパン」でも作りますかぁ~虹
 


 
 王子、麺棒でのば~す。

 
 
 なんだかなぁ~。。。


 途中、コーンのつまみ食いも無事済ませ、成形まで完了!

 
 コーンマヨパンと、先日作ったトマトソースを入れてピザバージョンも作りました


   
 急いで食べて、熱くてお茶を飲む 

 
 ヘンな美味しい表現。。。

こんな午前中でした。




王子のトイレトレーニングに苦戦中でして。。。

オシッコは完璧!

自分ですすんで行くくらい問題ナシなんです。

でも○ンチ君が、オムツにじゃないと出来なくって困っています。

トイレまではなんとか行かせても、出ない。

相当イヤみたいで、我慢しちゃう。

オムツにじゃないと出来ない子、結構いるみたいなんですが、

いつ抜け出せるのか。。。。

最近の1番の悩みです焦る... 

はぁ、がんばろ~!




     


 
 
 
 
 12月レッスン募集中です  → きのこ
 

      体験コース ・ しっかり3回コース


いよいよ寒い冬がやってきました。ベビマで赤ちゃんの免疫力や抵抗力をつけましょう!


赤ちゃんとのお出かけデビューにピッタリなベビーマッサージ、いかがですか?


お問い合わせ・お申し込み、
お待ちしております。