楽しいんだもん♪ | 船橋・津田沼・鎌ヶ谷・市川 ベビーマッサージおうち教室 「おひさまの部屋」 

船橋・津田沼・鎌ヶ谷・市川 ベビーマッサージおうち教室 「おひさまの部屋」 

船橋、津田沼、鎌ヶ谷、市川、習志野、ぜひお待ちしております!
ベビーマッサージで親子でコミュニケーション!
赤ちゃんがニコニコで、家族みんながニコニコに。
赤ちゃんだけでなく、ママにも効果があるんですよ。


 
こんにちは。

船橋 ベビーマッサージおうち教室「おひさまの部屋」です




    




ステキな週末お過ごしですかぁ~!?

朝は微妙でしたが、

おひさまバッチリ、暖かかったですね 

我が家はバーベキューに出かけてきましたよ バーベキュー 

本当は4家族集合予定だったのですが、

1家族おたふくの子供ちゃんが出てしまい、不参加に。。。

何より、ママが泣きそうだった顔
 

今度また集まろうね!!!


 サッカーしたり、フリスビーしたり、とにかく走り回る子供達。

大人もしっかり楽しんだよ
 

 
ミニカーやプラレールも持参です!


  
 王子、どはまりのシャボン玉シャボン玉 

食に興味なしなだけに、食べずに吹きまくっていました天気
 


 
 バーベキューといえば、男の仕事!

コンロが見えないくらいにお世話中。




バーベキューらしい写真がありませんが、

飲んだり、食べたり、飲んだり、食べたり、ときどき子供の面倒みて、

飲んだり、食べたり。。。。。。。。。。。。。。

とにかく忙しいし、楽しいしで、写真なんて撮っている暇なしでしたラブ 


さぁ、これから2次会で集合だぁ~いハート 

週末満喫しちゃうよぉ~イガイガ 



みなさんも楽しんでくださいねぇ~きらきら
 




      



 
 

   12月レッスン募集中です  → きのこ
 

      体験コース ・ しっかり3回コース


寒い冬がやってきます、ベビマで免疫力や抵抗力をつけましょう!


赤ちゃんとのお出かけデビューにピッタリですよ。


お問い合わせ・お申し込み、
お待ちしております。