↑棚に収納できて便利です!


何故だろう

現在含み損➖97,299円

ヤバい、ひどい数字だと思うのに意外と落ち込んでません( ˊᵕˋ )💭

摩訶不思議な感じですはてなマーク


ほしい株があった、というか何度か買っているのですが
高配当のMIRARTHホールディングス

最近上がってて買えなかったのですが
せっかく下がっていたのでほしいーー

と思いましたが余力が足りなくて買えなかった💦

セブンアンドアイは数株購入して単元になりました✨
もうすぐ権利月なので通過予定です🎶
優待って初めて~ラブ

➖なニッセンをCiメディカルへ売却したのできっと良くなるような気がしてますにっこり

こんな状態だと売るに売れないし長期がいいのかな、とか考えますね

どこまで下がって、のほほんとしていられるかなオエー


今の精神状態とか健康状態がいいだけかも?
ですが
(いや、健康診断で血圧高すぎて再検査になったけど💦)


精神的になんとか持っているのは今までよりレベルアップ⤴️かと
自分を励ましてます昇天
(うーーー強がりかもーー)

先物上がってるし来週に期待✨


明日は色々リサーチ、これからの事を考えて資料をガツンと作るつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




今日は手軽にビビンバ丼‼️
これを作るとおかわりが止まらない子ども達❤️




私も大好きです🎶




↑これ、激安でしたーー‼️

元はかなり高かったのに異常に安かった🎶

毎日しようしてます‼️



腰が弱くて使ってるクッション
お世話になってます~

部屋着に快適😊
安いし数枚買いました✌️

シンプルでオシャレです🎶
愛用中‼️