毎日楽しく過ごしています😊

 

ですが株に関しては・・・残念ながらうまくいってません💦

 

一時上がって数銘柄プラ転しましたがまた下がってしまった・・・真顔

 

やっと上がり始めるのかと思ったのにえーん

 

 


利確の金額を上げたくて、もっと待った方がいいのかな

いや、少なくても利確してしまった方がいいのかな

 

と迷ってるうちに毎日終わってしまいます💦

 



三菱商事が唯一上がっていますがいつもだったらあっという間に利確しているのにできていません魂が抜ける

鉄関係も一時上がったのに戻ってしまった

 

日経平均は悪くないのになぁ

 

しばらくはこんな感じなのかもな、と思ってあきらめます

 








 

貯金のつもりでとにかく入金してこの停滞している時期を過ごそうと思います無気力

 

今週買ったのはほぼナンピン

 

KDDIが上がりはじめたのでナンピン、

神戸鉄鋼のナンピン、

その他セブン銀行を300株買いました

 

上がっていきますように🙏

 

 

 

 



 

 

そうそう、結局相方の車欲に負けて車を買うことにしました凝視

 

 

毎日LINEで車のページを送られてきて折れてしまった・・・💦

最初は怒ってたけど、そのうちそれだったらコレがいいな

 

とかキャンプに行くのに大きいのがいい、とか伝えて😅さらに買う方向に驚き

 

今の車、キューブは電気系統もいかれ始めて、この前ぶつけられたところはベッコリ凹んでるし

 

キャンプの道具は載らなくて大変だし

 

まぁ、いっかー (イヤホントウニシンパイ・・・・)

 

 

今週末、中古車ですが取りに行きますびっくりマーク

かなり古いし走行距離もいってるけど大丈夫かなぁ

この押されると弱い性格どうにかならないかな・・・昇天

 

 


⤴︎最近腰が辛くて買いましたが快適です!




 

昨日は一昨日作った煮豚の汁で味玉飛び出すハート

 

 

これがめちゃくちゃ好評で🎵

あまり褒めてくれない相方が「おいしい!!」と褒めてくれました飛び出すハート嬉しいラブ 

 

次の日、インスタントですが醤油ラーメンへ一昨日作ったチャーシューと煮卵を入れていつもより美味しいラーメンスター

 

 

 

 

暑さが激しすぎて電気代が非常に心配驚き

子供達は外で遊ぶのを禁止にしてます

 

この異常気候、これからどうなるのでしょう泣

 

古い家なので2階がサウナ状態ですガーン上へ上がるたびにヒェーってなります

 

早く涼しくならないかなぁ