嬉しいです😢

含み損が4万円代になった🥲ギリギリだけど

今日は強かったですねー
久々にがっつり上がった❣️って感じです
このまま上がっていってくれればいいけど

夏枯れって下がるんでしたっけ?


よく夏枯れ相場っていいますが
バケーションに入るのでうんぬんかんぬん‥
動きがあまりなくなるのかな?


日経でみてみたら
ーーーー
中野目編集長は「6月から7月中旬にかけてはひとまず上昇相場になりそうだ」という見通しを示します。例年この時期にはボーナスで投資資金を得た個人投資家が株の購入に動き、相場全体が上昇する傾向があるからです。
ーーーー
だそうです

どちらかというと上がるってことみたいですね

じゃーこれから上がるのかな?←単純ニヤニヤ



今日は上がりましたが、最近の激しい値動きで、すぐ下がるのでは?と思い薄利で三菱HCキャピタルとセブン銀行を売ってしまいました滝汗

➕1,800円💦

まったく動けなかったので少しでも余力がほしくて泣くうさぎ


明日からはどーなるのかなぁ
含み損だらけを解消したいです泣くうさぎ