今週末は地味作業口笛




網戸の張り替えをひたすらと煽り


引っ越してきてからはじめて張り替えしますが、

日当たりのいいところのはゴムがカピカピになってボロボロ…💦


ゴムと網がひっついちゃってものすごく大変💦でした💦







今週の実現損益は

金曜日利確した6,575円のみです


0予定だったのでよかった…にっこり



総資産は



なんとか100万にしようと無理して入金しました昇天


今月くるしーー💦



そしてそして、配当ですが

みずほFGだけ入金されましたニコニコ


➕571円

少ないですがありがたい🙏


配当落ちが怖くて結構売ってしまったような気がするので、、、今回は少ないだろうなぁ🤔💦


配当落ちが怖くてもこの時期、皆さんの配当や優待を見ると、やっぱり配当よね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

となります

流されやすい^^;






お昼は久しぶりのステーキガスト🍖🥩


子供達大好きです!!





今の時期、かき氷食べ放題もあって

お腹が痛くなるまで食べてました凝視


たのしかったー♡