ここのところ体調崩してる方が多いですね…

台風で低気圧が来てるとか、温度差が激しいからとか、

私も今日は病院へいって抗生剤を出してもらいました

咳が酷くて…これでマシになるかな🥹
明日は会社休めないのでマシになってくれないと困る~

皆様もお身体ご自愛ください🙇‍♀️


今日は上がった👍🏻👍

銀行、証券、海運、順調でした照れ

珍しく続増でしたが、きっと明日は下がりますよねー

その場合、薄利でも売った方がよかったのかな?といつも悩みます…🤔💭


売って下がったらまた買えばいいんじゃないかと思うのですが、だいたい売って次の日下がっても買わず(笑)
違う銘柄にいったりして💦

電力が今日は下がっていたので懲りずに買ってみました

東北電力 47株

その他はJFEやソフトバンクをなんぴん

結局売らなかったので明日はなんだかドキドキだなぁー

売っておけばよかったとなりませんように🙏