風邪ひいたーー
 
久しぶりに風邪をひいてしまったようで
会社休みましたふとん1
 
子供のことで休むことはありますが、自分が具合悪くて休むのはなかなかないので違和感激しい1日でした💦
 
1日中寝てたのですが、まだ眠い(*pω-)。O゜
 
熱は38度ぐらいまでしか上がらなかったけど気管支をやられたみたいです💦
 
土日でなんとか治って欲しい…
 
 
 
 
株の方は今日は上がって少しホッとしましたにっこり
 
先日売った中国電力の残りを売って
本日の利確
 

 

    

➕769円

 

かわいい利確でした昇天
 
 
今月のまとめ
 
5月の実益損益
 

 

    

➕26,683円

 

少し持ち直してきた気がしますε-(´∀`;)ホッ
 
今年に入ってからは
 
4月   +4,157円

3月 +14,737円

2月 +37,960円

1月 +37,200円

 

合計120,737円

 

今までの資産推移が下記です

 

 

着々と少しずつですが増えてます🍀*゜

 

 

 

 

総資産は

 

 

 

あと少しで90万

 

6月中に100万きびしいかなぁ💦

 

100万円から投資を始める方も多いので、100万円を達成したらやっとスタートラインに立った感じでしょうか真顔

 

 

6月はまたグイグイ上がる相場に、なるといいな飛び出すハート