コールマンの蚊除けスプレーなど揃えましたが、蚊取り線香も、買っちゃいました😊

オシャレ~


キャンプ用にと思ったけど、気に入ったので縁側や庭にも設置!


最近はムエンダとか、オシャレな虫除けが人気みたいです












今日は全体的に上がりましたね💕︎
こんな日は心も元気ですおねがい


先週持ち越したみずほFG、今日の前場で利確しました!

出来るだけ長く持って少しでも上がった状態で、と思ってましたが、私にはこれが限界💦

その他INPEXも今日だけで4.2%も上がったのでありがたく利確しましたニコニコ

何だかんだと売って買って、

本日の売買は

買い

ゆうちょ銀行 10株
セブン銀行 200株
物語コーポレーション 2株
三菱重工業 38株

売り
みずほFG 31株 ➕4,860円
INPEX 22株 ➕1,817円



    

今日の実益損益は ➕6,677円でした飛び出すハート



ありがたやー🙏✨

久しぶりにウキウキした日でした∩^ω^∩
ずっと続けばいいなぁ