イベントバナー

 


疲れすぎましたーー大あくび

何がという訳じゃないのですが…

何でだろ凝視

今日は夕食は味付き肉などで手抜きしてやり過ごしました💦ごめんよー


さて今日の前場、
ぶわーー〜っと上がって

おぉ、すごい!
利確しようか、どうしようか

と思ってるうちに後場となり失速真顔

あっという間に戻りました昇天

でもでも1ヶ月前を考えたらいい状態ですにっこり

三菱重工業が勢いよく上がってましたが
勢いよく売られ始めて焦って売ってしまいました💦

しばらくしてまた上がり始めたので後悔不安
頻繁に相場を眺めるのも考えもの…というかもっとドシーンとして構えなさい!と自分に喝を入れたいです🥺

今日の売買

買い
物語コーポレーション 10株
いい感じに上がってます✨

ソフトバンク 6株

売り
三菱重工業 40株


    

今日の実益損益は➕2,984円でした(*^^*


少しずつ、コツコツとですニコニコ