本日は在宅ワーク

子供達は早めに家に帰ってきて

何故か私のストッキングを頭にかぶって遊んでましたガーン



やめてーーー笑

笑いすぎて久しぶりにお腹が痛い泣き笑い







しかし決算、悪くないのになぜ下がる??


決算悪くてやば〜💧となったものも数銘柄ありましたが


たいした悪くない、てか微上がりでも下がるのがよくわからない悲しい


期待してたのにーーってことなんでしょうが

それで売る?

素人の私には理解するのがなかなか難しいです


今日は前日比➖2,000円ぐらい


少し1銘柄の総額をあげようと買いました

三菱HCキャピタル11株と

インペックス4株

北海道電力 24株



私は持ってませんが

物語コーポレーションの下がり方が激しかったー


少し様子見て買おうかな知らんぷり

余力次第ですが


結構プラ転してきたので、どこらへんで利確するか迷ってます飛び出すハート


明日は上がりますよーに🙏