引っ越してきてから、お金がなくて収納を買えず💦
しまえない物がわんさか

家が片付かなくてイライラ‪…

あれから1年、ほんの少しずつ収納をDIYしたりして、少しだけマシになってきたような気がします🤔

ゴールデンウィーク後半はフルで家の掃除とDIYでした💪✨
その間、子供たちはおじいちゃんとおばあちゃんの家へ🏠

昨日IKEAで買ってきたキッチン収納を
今日は相方が部材へワトコオイルを塗って組み立て

まだ1つだけですが素材感あっていい色に仕上がりました‼️






これを奥行50が2つと30を3つ、キッチンへ取り付けます🙌🏻

出来上がりが楽しみだなぁ♡


いつもお休みはダラダラしてしまって


あぁ…せっかくのお休みなのに何もせず終わっちゃった😢

と思うことが多かったのですが

今回は、気候がよかったせいもあって身体が動きました😊


明日で最後なので、やりたい事をやりきるぞー、と気合い入れてます💪🔥