タケノコの季節🌿


タケノコの直売所へ仕入れに行ってきました🚗 ³₃


が、11時頃と遅かったせいか売り切れ不安

夜はタケノコご飯だー♡と楽しみにしてたのに残念でした





お昼ご飯はもつ煮定食風🍴にしてみました🍚


圧力鍋で作ったら柔らかくて濃厚で美味しかった飛び出すハート


あとは少しトロミがほしい気がするけど

何でトロミつけるんだろ?


もつ煮は子供達より大人に好評でした昇天






さて、株の方は今週はボロボロでした😭
金曜日の日経平均の落ち方にはびっくり👀
見た時は1200ぐらいマイナスだったかな

会社の社長が証券会社の人と横で話をしてましたが、証券会社の人も「これはひどい」を連発してました



そして、今週の実益損益は ➕589円 昇天

資産はがっつり下がりました



なけなしの1万円を入金して、こんな感じです

ひぇーー💦


余力240円(笑)


まだまだ下がる説もありますが

長い目で考えればきっと上がるはず

と信じます大あくびが、、、不安凝視です



来週末はキャンプなので

今日は準備をします🫡