今日は在宅ワークだったので、子供達は早く帰って来て公園へ遊びにいきましたニコニコ

 

でもうちの周辺、道が危ないところが多くて心配、、、不安

ってことでエアタグと携帯を持たせています

 

今の時代はこういったものがあるからいいですね〜

 

帰ってくる時間が遅い時は電話したり、出ないと迎えに行ったりしてますニコニコ

 

過保護と言われようが何しようがいいんです

 

だって心配なんですにっこり



 

 

今日も株はイマイチでした真顔

 

買うことができない事もあって、調べたりする気も起きずなのですがガッツリ落ちてる銘柄が色々と・・・

あぁ買いたい凝視

 

持ち株はというと、金利上昇だとかで銀行株が好調、プラ転しました照れ

 

しかしどのぐらいこんな感じが続くのでしょう・・・

 

昨年の9月権利の後は12月末までひどい相場でしたが、今回もそのぐらいは続くのかなぁ