今日もお疲れ様でした昇天

 

最近運動不足なので、少し意識をしないと、、、と思い

スマホに万歩計アプリをダウンロードしました

 

今日は在宅ワークでして、万歩計をみてみたら

2000歩凝視

 

どんだけ歩いてないんだ真顔

 

目標を1万歩にしていますが、達成する日はほぼないかもしれません昇天

 

 


 



今日は日経上がりましたね⤴︎⤴︎

 

持ち株も+7,000円ほど上がりました( ´ ` )

 

利確できるほどどれも上がっていませんでしたが、

 

金融系も少し戻して来た気もするし、三菱HCがほしくてヤマハ発動機を+143円で利確(笑)

 

最近なんともさみしい取引してます知らんぷり

 

 

あれもこれもと気になって、気がついたら投資金額に対して銘柄が多すぎる状態になってしまったので

(約80万で17銘柄)

 

これから絞って10銘柄ぐらいにしようかと思っています

 

まずは上がってくれないと絞れないわけですが💦

 

 

上がったり下がったりと激しく動くので、日々気持ちが振られてしまいますが驚き

焦らずにいこうと思いますにっこり


1月は毎日ルンルンしてたなぁー

またルンルンして過ごしたいです🎶


とりあえずプラ転よろしくお願いします🙏