桜満開🌸🌸🌸



昨日は桜を見ながら三色団子🍡


敷物をひいて子供達と3人でゆっくり花見をしてきました🎶


その後は夕方予約していた焼き鳥屋さんで大量にテイクアウト✨


ブラブラ歩きながら焼き鳥食べて

なんだか幸せ〰️照れ


春だなぁチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄









株の方は…

今週はひどい週でした悲しい

どんどん下がって

ここまで含み損が膨らんだのは初めて💦
でも資産もだんだん増えてるので
これからも増えるのと一緒に含み損も増えたりするのかもですよね


薄利で利確する以上仕方がない、とは思ってますが、やっぱり少し考えた方がいいのかなぁ
いつも迷う😑💭


現在の資産はこちら



先週末、約81万だったのが減っちゃった悲しい


➖約2万です


今週末の実益損益は


➕2,061円💦



さみしーーー



来週は上がりますよーに🍀*゜