今日の台風のような雨と風、からのピーカンお天気☀️☀️☀️

すごい天気の変わりようでした👀

朝は傘が折れちゃうかと思った驚き
頭からつま先までビッショリ💦
もう少し強い傘がほしい…

ド素人の勘が当たった???イヤ、ライシュウサガルカモ凝視
今日は上がりましたね💕︎

ほぼ戻りまして、今日唯一相場が見れた午前中、ババババーっと買った銘柄もいい感じです飛び出すハート


今日の売買
三菱UFJフィナンシャル 14株
日本製鉄 14株
FPG 19株
みずほフィナンシャル 4株
神戸製鋼所 25株
ゆうちょ銀行 31株
任天堂 2株

売り
なし

ですにっこり

海運がなかなかの含み損で、ナンピンを迷いましたがやめておきました昇天
来週も下がらないといいなぁニコニコ