先程帰ってきました🏠

子供達には、昨日作ったハンバーグをご飯にのせて食べさせちゃったので、この時間に珍しくゆったりすごせてますニコニコ

相方が持ってきてくれたお土産プレゼント

たまごまんじゅうおでん真ん中

群馬県で有名なお土産らしいのですが、ビックリするほど美味しかったラブ

味付け卵がまるっとはいってて、しょっぱさとまんじゅうの皮の甘さがバランスいい♡


配当落ちは、昨日売ったこともあってマイナス1万円でしたε-(´∀`;)ホッ


昨年は落ちてすぐに沢山買いましたが、その後あれよあれよと下落…ガーン



そんな事もあり、買うのは少しにしておきました

買い
三菱UFJフィナンシャル 10株
みずほフィナンシャル 7株



でも、なんとなーくですが、昨年のように下がり続けないんじゃないかな、、、とド素人の勘が言ってます笑
ソンナコトナイカ💦

明日か月曜日あたり買おうかなぁー🤔


どちらにしても明日も相場を見れなそうなので買えないかな💦

最近なかなか相場が見れなくてだいぶ逃してる気がします不安

仕方ないけど仕方なく無い😭

ゆっくりトレードできる日を夢見てます