やっと金曜日照れ

明日お休み嬉しい~照れ照れ照れ


家が汚いので掃除しなきゃ真顔


そうそう、先日子供たちのアレルギー検査をしまして、

アレルギーがわかりました

ダニ驚き
驚き

なのですぐに喘息がでる子供たちの部屋だけは掃除しまくり💦
ダニ退治グッズをたくさん買いました




なにより布団乾燥機をした後、ダニ用の掃除機をかけるのが大変です不安




日経は➕72と微妙でしたが


思った以上に好調なマイ株飛び出すハート


含み損もりもりがだいぶ解消されてきて

資産が増えましたニコニコ






入金をしたのもありますが、ついに80万ラブ

100万まであと20万~🙏🙏🙏


利確して余力が増えてますが

上がりすぎてなかなか買えないのと、

配当落ちで落ちたら買いたいなーと考えてますにっこり


その前に買いたい欲に負けるかもしれませんが💦



今日の売買

買い

タマホーム 2株

KDDI 3株


売り

日本たばこ産業 4株 ➕509円

ソフトバンク ➕1,470円




    

合計 ➕1,979円でした(*^^*)


スズキはついにプラ転しました(*^^*)

日本製鉄も♡

そして銀行は続伸❣️



来週も良い相場でありますよーに飛び出すハート