小学校はもうすぐ春休み🌷🌸

 

既に短時間授業になって、毎日お弁当作りがまた始まりました不安

 

 

来月から2年生と4年生

大きくなったな〜〜飛び出すハート

時が経つのははやいな〜〜飛び出すハート

 

としんみりニコニコ

 




 

 

今日も上がってくれましたにっこり

 

含み損はまだモリモリですが、一部利確、

配当より利確を選びました知らんぷり

 

3月銘柄が全体的に上がってます飛び出すハート

 

 

銀行も強かったーー照れ

 

そして スズキとヤマハ発動機が株式分割で?上がってます

スズキは特に爆上がり(それでもまだ含み損💦)

 

同じく株式分割の川崎汽船、

 

なぜどんどん下がる悲しい

 

海運の下がり方が激しすぎて心配・・・ガーン

でも損切りはしません

かなり高掴みですが、我慢して塩漬けしようかと・・・

 

 

今日の売買

 

買い

タマホーム 2株

KDDI 1株

ヒューリック 2株

日本製鉄 3株

三菱UFJフィナンシャル 12株

 

何を買っていいかわからずちょこちょこ買い

 

売り

三菱HCホールディングス 82株

 

 

 本日の実益損益 +2,333円です🎵

 

コツコツと、少しずつです