イベントバナー

 




本日の日経➖868,45




 

一時期はこんな感じでひぇー  でした

 

 

そしてそして、またやってしまいました昇天

 

余力いっぱいまで買うという、後先考えなしの行動真顔

 

 

どうして我慢ができないのでしょう💦

 

買いながら、誰かとめて〜〜〜 と思ってました(笑)

 

明日も下げたら終わりですね凝視

 

 

評価損益は本日、➖29,206円

 

びっくりするほど、ではないかな?

こんな時だけ投資資金の少なさにホッとしたりします💦


本日の買い

三菱UFJフィナンシャル  25株

三菱HCキャピタル 10株

SBIホールディングス 3株

日本たばこ産業 3株 

みずほフィナンシャル 7株

日本製鉄 2株

川崎汽船 1株

 

 

 

ここからどうなるのか、

それによって急に焦り出して反省するかネガティブ

ま、いっかーと開き直るか魂が抜ける

買っておいてよかったーとなるか飛び出すハート

 

 

明日にかかってます〜

 

 

現在の先物は➖230と少し戻ってますね



このまま戻れ~~🙏