やばい、下の子も熱が出たガーン

下の子と寝てた相方も恐らくアウト…


上の子が心配で子供部屋前の廊下で寝てた私だけまだ大丈夫かな…?でも具合悪い気がする🤔

うーーー

除菌隔離とがんばったけど結局全滅かなぁ悲しい


会社にも行けないし、先日の件もあって伝えるのがめちゃくちゃストレスネガティブ


アルコールで除菌しすぎて手がシワシワw


今回はがんばったのになー


でもインフルエンザB型はインフルエンザの中では軽いような気がします

薬を飲むとあっという間に治っていく感じ


あくまでも、息子がそうだっただけですが


上の子は朝からの発熱だったのですぐ病院へ行けたけど、下の子は夕方からなので明日の朝まで病院に行けないし、そんな違いもあるな…


全員が早く良くなりますように(>人<;)