息子がインフルエンザb型になりました凝視

隔離して(とはいっても私は世話をしないとなので相方と下の子だけですが)家中除菌してなんとかーー
と思ってましたが


下の子が咳をし始めましたガーン悲しい
この苦労はなんだったんだー


上の子は薬を飲んだら元気になりました飛び出すハート
あとはインフルエンザが移る期間5日を乗り越えるだけです💪✨

株の相場、

そろそろ調整なのでしょうか

先物の下落が激しいですね



➖720💦



来週は下がりそうですね…


でも少しの希望として🙋‍♀️私の株達は日経に連動してない、かな


下落の時だけ連動する悪い癖もありますが真顔



ぜひついて行かないでほしい驚き