やっとこの時が来ました!!!

というか1年は待つ予定でいたのでめちゃくちゃ早いっ!

 

 

 

2月1日に暴落したので、含み損を抱えてたのは約1ヶ月でした😮‍💨


しかも、暴落してから結構ナンピンしていたので利益が出た飛び出すハート

 


1銘柄で1回1万円以上の利益は初めてですニコニコ

 

 

そうかぁ〜利確して何万にもなるとこんな気分になるんだ〜〜

とか思ったりしてルンルンです音譜

 

 


昨日の時点で「あおぞら銀行は、旧村上ファンド系が5%超保有」というニュースが出てPTSで爆上がり、寄りから急上昇して400まで上がり、後場下がって237に落ち着きました

 

 






 

欲が出て、少し様子みようかとも一瞬頭によぎりましたが、、、


プラ転したらすぐに売ろうとずーっと思っていたので前場360ほどで利確

 



その後落ちたので利確しておいてよかったです

 

 

今日の売買

 

買い

三菱商事 4株

日本たばこ産業 1株

三菱HCキャピタル 8株

JFEホールディングス 10株

日本製鉄 3株

三菱重工業 2株

 

売り

あおぞら銀行 50株 +12,765円

川崎汽船 8株 +528円

 

 

 

 合計 +13,293円🎵 でした

 


こんな事もあるんですねぇ

ありがたや〜〜〜🙏