今日は子供たちと近所の公園へ

縄跳びってこんなに難しかったかな🤔

全然飛べなくてガックシ○| ̄|_



夜は4時間かけて角煮を作りました🎵





電気圧力鍋をいただいたので✌😚🍺

圧力鍋料理が増えました🍳








いつも圧力鍋で柔らかくして、最後はフライパンで煮詰めて仕上げてます


豚バラがトロットロになって

本当に美味しいです♥️♥️










世間は半導体バブルとやらで


日経平均も驚くほど上がってます


ただ、今までを知らない私は

こんなに上がってすごい!

歴史的だ!とまでは感じれるほど経験がなく💦

あと数年したらそう感じれるお仲間になれるかな?と思っています☺️




さらに私には恩恵はありません

恩恵ではなく先読みできる力がないだけだと思いますが💦




昔から夢見がちだったのですが、

45歳を過ぎた頃から色々諦めることを覚えました

遅いですよね真顔



でも株を始めて、またちょっと夢見がち✋😅



やりたい事が溢れてしまって収集が着きません(´・_・`)



暴落で痛い目をみるかもしれませんが

もう少し、夢を見て楽しみたい🥰



想像することも楽しいですね♡



ニュースにまったく興味がなかったのに

日経を毎日見たりして

教養を身につけたような気になってます🍀*



今のところいい事だらけの投資です☺️


とにかく退場しない事が大事と以前にコメントをいただいて、何があっても絶対にしないと心に決めてます



いつも教えてくださる方々、本当にありがとうございます❣️