今日は打ち合わせで帰りが遅くなってしまいました凝視

毎週広報打ち合わせがあってその日は帰りが遅くなって…

お迎えに間に合わない〰️🚗³₃と焦る💦

なんとかならないかなぁ




日経下がりました


そして、持ち株も下がりました😱


爆下がりではないですが…

だよねーーって感じです真顔


今日の決算はヤマハ発動機、ゆうちょ銀行、日本郵政、


ゆうちょ銀行以外下がりました💦


ヤマハ発動機は一応増配なのに…

期待値より低かったのかなぁ

皆さん厳しい目をお持ちですね







今日は買いだけにっこり

利確出来るほど上がりませんでした


買い


日本製鉄 5株

円安の影響なのか?

がっつり下がってたので買いましました😊


日本たばこ産業 7株

珍しく爆下がり

6月配当なので迷ったけど買っておきました



明日は上がりますよーに🍀*゜