今、会社帰りの電車の中🚃

パソコンのしすぎ?かiPhoneの見すぎ?
で目が疲れていて皆の顔がぼやけて見えます👀

早く家に帰ってソファーに座りたい🥺


あれ、なんか酒臭いと思ったら、私が立ってる斜め前にこの前いた日本酒飲みながらモグモグおじさんがいる驚き



なんでーー( т т )

満員電車でこの臭いは辛い…





今日の日経はどうなっちゃってるんですかびっくり


➕1,066円ですとびっくりびっくりびっくり


このまま38,000円に届いちゃいそう


日経が上がる時は上がらず、下がる時は一緒に下がる真顔


こんなに上がったらどんだけ下がるんだろう(恐怖)


実際、今日の、私の株は少し上がっただけでした昇天




今日はあまり見れなかったので

売買は控えめ


買い

大林組 2株

ヒューリック 2株


売り

三菱商事 8株  688円




    

合計 ➕688円でした✨


もう、先物が下がり始めてますね真顔

明日一緒に爆下がりしませんように🙏





あぁ…おじさんが豆腐をジュルジュル音立てて食べてるのが気になるーー👀