疲れたーー

疲れました(-_-;)ハァ…

そして明日は免停講習不安

あさ6時にでないと間に合わないんです😭

子供達を朝早くに両親に預けて、学校を休ませて、、、

はぁぁー😮‍💨

今から憂鬱です無気力


そうそう、子供が作った雪だるま、
雪がとけたら草ダルマになってて、、、
笑いましたwww










今日日経700円➕???

いや、気のせいだと思う知らんぷり


私の株は前日比➖523円


なんで上がらないのかな??昇天








今日はsonpoホールディングスと日本製鉄が上がってくれました飛び出すハート


日本製鉄は前場一気に上がって戻してしまいましたが、前場で利確、

寄りで買った7株は含み損になってしまいました💦

もっと上がると思ったんだけどなー



今日の売買


買い


日本製鉄 7株

スズキ 5株

大林組 15株

三菱重工 2株


売り

日本製鉄 9株 ➕957円

Sonpoホールディングス 9株 ➕1,169円


合計 ➕1,925円でした✨


スズキは決算悪くなかったのに暴落してたのでかってみました


最近暴落したものをつかんで痛い目にあってるのに、、。またつかんでしまった真顔


不安です驚き