朝、道が凍ってるんじゃないかとビクビクしてましたが(車なので)

ベシャベシャの雪が残ってるだけで全然大丈夫でした( ´ ` )

雪は綺麗だけど

出勤の日は勘弁してほしい🥺


最近両親からいただいたデロンギのオイルヒーター、
窓の前に置いて活躍してます照れ



今日は日経以上に下がりました不安

一部上がってるのもありましたが
利確しちゃったので😅

ほぼ全部緑色ーネガティブ




銘柄が、2つ並んでるのは

短期トレードの私にはNISAがうまくつかえず…

NISAと、一般が並んでます凝視


今日の売買


買い


ヤマハ発動機 9株

ヒューリック 16株

NTT 6株


売り


三菱HCキャピタル 20株 ➕600円

日本たばこ産業 8株 ➕1,160円


合計 ➕1,760円でした✨


今日は思ったより下がったなぁ…

あおぞら銀行が大きいですが

凹みます真顔