今日は、先日の事故により

検察庁に呼び出されて

行ってきました悲しい

自転車の方がドライブレコーダーで確認したところ
思いっきりよそ見をしていて突っ込んできたのですが、

自転車が優先道路を通っていたからと言って
起訴、そして罰金、高く見積って40万だとかガーン

さらに免停です

人身事故って怖いガーンガーンガーン

違反は安いんだけどねー、人身になると一気に高くなるんだよねーって…

怪我をしたのは可哀想だとは思いますが
自分の不注意でしょー悲しい

ひどい結果になりました





貯金もなく全て株につっこんでいるので

株を崩すかすごーく迷いましたが


崩さずローンにしようと思ってます


崩してしまったら私の夢も崩れてしまうし

もうできないかも


と思ったからです悲しい悲しい


相手の人の供述は嘘ばかり

本当に嫌な気分になる






でももう決まったこととして

夢をおっていくぞ〜!



今日の株は微妙な動きでした💧


明日から良い日になりますように🙏🏻 ⟡.·