今日は暑さがマシニコニコ
リモートワークだった事もありますが
汗だくにならず助かりました૮ • ·̫ • ; ; ა

夏ならではの楽しみを!
と、昔買ったかき氷マシーンを引っ張り出して
カラフルなかき氷🌈

アイス買うより安いし美味しい♥️




季節を感じる事をするのは楽しいですね飛び出すハート



さて、今日はコメントで教えていただいた

配当アプリを入れてみました!!

配当管理というアプリですニコニコ


早速入れてみた結果





こんな感じラブ


まだまだ少ないですが

今までなんとなくしかわからなかったものが

目に見えて、かなりあがりましたデレデレ


これはいい!

楽しみが増えて幸せです照れ