管理者の今田ですニコニコ

今日は保護者様との茶話会でしたおねがいジュースコーヒー
12名の保護者の方がお越しくださいましたキラキラ

お忙しい中、お時間を作っていただき、
ありがとうございました!!照れ




アンケート集計結果のお話、
春休み・土曜日の予定、
GW開所のお話、

そして、保護者様からのお悩み相談では、
おねしょ、おもらしについて、
療育の病院、耳鼻科・歯科、
相談支援事業所、相談支援員さんについての情報交換、
公共の場でのパニック時の対応、対処について、
本当にたくさんのご意見、ありがとうございました爆笑ラブラブ

お悩み解決!・・・とはなりませんが、
同じお悩みを持つ保護者様がこれだけいて、
たくさんのご意見の中で、ヒントになる解決策や、お気持ちのゆとりができてくだされば、幸いですおねがい



次回は、7月です七夕
1学期がどのような状態でお過ごしになったか、また様子をお聞かせ下さい照れ


保護者様との貴重な時間が過ごせ、とても楽しく会を終了することができましたガーベラ



子供達はというと・・・ハート
体育館で活動しました爆笑



準備体操から始まり、




ゴールの練習、





タイムをはかって走った、と聞いています爆笑








卓球もしたようです卓球ニヤリ



あっという間の時間が過ぎ・・・

保護者様と一緒に帰れる子は、いい顔していましたラブ
お母さんが好きなのねおねがいハート



月曜日は、修了式です学校
子供達に、お疲れ様笑い泣き星を言いたいです!!


男子は工作の「水族館」が完成かなイルカ宇宙人
女子は「レディース教室」です音符
お楽しみに・・・流れ星