おとといではーたんは4ヶ月になった。

早いなー。たいたいのときは、お食いぞめとか盛大にやったんだけど、

やっぱり二人目ってイマイチてきとー。お祝いも少ないし。


でも、首はしっかりしてるし、いつもうつ伏せで顔を上げるようになった。

夜泣きもしないし、ぐずることもないしで大助かり。

ぐずらないのでどこに連れていっても安心だ。


ところで、おにーちゃんは今日、初プールの日となった。

グレコ水着にしたのだが、やっぱり寒かったみたい。

でも、ペットボトルで作ったじょうろなどで遊んで楽しかったようだ。

帰ってきたら、疲れたのかすぐに寝てしまった。


で・・・今また起きてご飯食べて遊んでいる。