昨日はすごくいいお天気で、交通公園に行こうと思ってお弁当を持って出かけたが、
駐車場が満員で、急遽運動公園へ。

大きい公園がひさしぶりのせいか、うちの子ときたら、全然すべり台とかはしごとか
登らない。うーーん、いつも室内遊びが多いせいか、なんだか走り回らないし、
よくないなぁ。パパに公園に連れ出してもらわないといけないな~と反省。

室内プールを見学して帰る。パパに連れてきてもらったことのある息子は、
「あ~、ここ、来たよ。ここで泳いだよ。」とご機嫌。プールは好きなんだけど・・・。
しかし、市営で立派なプールだわ~、この前出かけた国民宿舎のプールよりも
安くて、同じくらい立派。妊娠中で泳げないのが残念。。。