この前の水曜日、レディースデーだったので、ひさびさ(ほんとに子どもが生まれてから
ひとりで映画ははじめてだったかも。子連れはあったけど・・・)の映画に行ってきた。
タッチは昔、漫画で全部読んでたのと、斉藤祥太・慶太のファンなので
見たかったんだ~~。キッズウォーのときからかわいいな~と思ってたんだけど、
大人になったわねー。タッチは内容がもうちょっとほんとは長いのを2時間に
凝縮なので、ちょっと物足りない気もしたけど、まあまあ楽しかった。
映画自体は2時間なんだけど、CMが入ったり、待ち時間があったり、
その後買い物をしたりで、なんだかんだで4時間くらい費やしてあっという間に
お迎えの時間になったんだけど、ひさびさにリフレッシュできました。
すいてていいしね。おばさんたちが4人くらいグループで来てたのはちょっと
不思議だったけど・・・ま、自分もおばさんではあるけど、もっと年配の人たち。。
タッチ好きなのかな?全部で10人もいなかった。平日の映画館ってこんなもん
なんだねー。だけど、宣伝が長くて、途中、トイレに行って、帰ってきても
まだ始まってなくて、もしかして映画館を間違った?なんて不安になってしまいました。

来週は4月の雪を見に行きたいな~~。