パパの実家へ帰省。

私も帰りたかったけど、やっぱり飛行機に乗るのは、4ヶ月の妊婦にはちょっと・・・・

それに、まだつわりもあるし、主人の実家でそんなにごろごろしているわけにも

いかないし、ということで、子供とパパだけ帰省する。


ちょっとさびしいけど、好きなときにお昼寝が出来るので、体は少し楽かも。

今日は近所のお祭りがあったので、夕食どきに行ってくる。


きゅうりの1本漬けと焼きそば、カキ氷を購入。

きゅうりがしょっぱくて、悲しかった。。。


パパたちはおいしい回転寿司を食べに行っているとか。いいなぁ~。

回転寿司も一人で行くのはつまらないしね。

水曜日までどうやって過ごそうかなー。

美容院にでも行ってこようか。この機会に。ストレートかけると楽なんだけど、

4時間くらい座っているのはちょっとつらいかな。