月曜日は近くのスーパーでキティーちゃんのショーが開かれるとの

ことで、キティー好きの留学生を連れて行った。

留学生がいなければ絶対見に行かないだろうな~と思いつつ、

30分以上前に行き、前から3列目を陣取る。うちの子も、男の子なので

キティちゃんは・・・って最初言っていたが、始まるとそれなりに楽しそうだった。


パパも、始まる前は、自分だけどっか行っていてもいい?なんて

言ってたけど、キティちゃんだけでなく、バックダンサーがミニスカの

お姉さんだったため(笑)、大満足だったようだ。

私も結構楽しめた。


そのあとは、ショッピングに付き合う。おみやげはみんなに浴衣。

特におばあちゃん用はちょっと高級なものを買って、孝行な子だこと。


夜はすきやき。家族揃ってるときじゃないとできないからね。

味は気に入ったみたいだけど、やっぱり霜降り肉は苦手らしく

脂身を一生懸命取っていた。それが美味しいのに~~~。

うどんを入れたらそこそこ美味しかったらしい。


昨日から富士山に行っている。しばらく家族水入らずだ。