日曜日は夕食にメキシコ料理のレストランに行った。

そろそろ、ふるさとの食事が恋しいかな~と思って。


私も、ちょうど、ココスの株主優待券が来ていて、

そのお店はそれが使えるのだ。ラッキー!


頼んだのは、コースもので


メキシカンサラダ

牛肉と鶏肉の鉄板焼き(名前忘れました^^;) トマトライス付き

鶏肉をクレープみたいに巻いたオードブル

トルティーヤは食べ放題

アイスクリーム、コーヒーがついて一人2000円


これをとりあえず2人分頼んで、

足りない分を何か追加しようと思っていた


サラダが2つ来て(大きい)、一人分1ボールなのかなと思っていたんだけど、

ドレッシングを2つ選べて・・・


でも、次のオードブルが4つ来たので、おかしい!と気づいて

言うと、どうもオーダーをとった人が間違って4人分にしてしまったらしい。


店長さんが、「間違って4人分つけてしまいましたので、これはお召し上がり下さい」

ってことで、ラッキーというかなんというか・・・・

メインディッシュは2人分で少なかったけど、オードブルもサラダも多すぎて

結局残してしまった。


サービスでナチョスがついてくるんだよね。


お客さんがひっきりなしだった。結構人気あるんだね。


留学生の子も味は同じと言っていた。