昨日の夕食はカレーでした。前述のエバラのカレーです。

子どもも食べるので甘口にしてみました。


メキシコ人の留学生にとっては生まれて初めてのカレーだそうです。

感想は「リコ!(美味しい!)」でした。


口に合ったようです。良かった~~。


しかし、シーフードがダメなので、今日の夕食どうしよう・・・。

マーボ豆腐でもしてみようか・・・・

私は、魚のほうが好きなんだけどなぁ。


キティちゃんが大好きとかで、昨日は秋葉原にいって、日本人形のキティちゃんを

買って来ていました。サンリオピューロランドのことを教えてあげたら

絶対行きたいと言っていました。ディズニーランドより行きたいそうです。

連れて行かねば。