今日は単なるつぶやきです。


おととい肉じゃがを作ったのに、全然減らないです(^^;


いえ、味は美味しいのですが、


おととい夫は帰りが遅く、昨日は結婚記念日で外食

(肉じゃがは朝食べるからと夫が言うので出かけました)


でも、朝からそんなに食べないし。。


結局半分以上残ってしまった・・・


冷凍するとじゃがいもがぐずぐずするしねー。


カレー粉を入れて、カレー味にしてみようか

卵でとじてにくじゃがどんにしてみようか

考えてはみたが、なんだか食欲のない私・・・・


梅雨時なので、今日くらいが限度かな~(一応冷蔵庫に入れてはいるが)


新たまねぎが味がしみてとっても美味しいんだけどね~~


肉じゃが