今日はいつも飲んでいるお水のご紹介です。


その名も、


食物せんいのおいしい水

おいしい水


ちょうど一年ほど前に、大型ショッピングモールで、サンプルとして配っていたんですが、

その後、そのお店での何かのプレゼント企画に応募したら、

1ケース(24本)が当たり、送られてきました。

主人がこれを飲むとお通じが良くなったといい、

どこで売っているのか探していましたが、なかなかなくて、

ネット販売だとちょっと高いので見送っていました。

類似品のイージーファイバーウォーターを飲んだりしていたのですが、


3月末に新しくできたホームセンターに、なんと100円で置いてあるでは

ありませんか。

さっそくケースで購入、常備しています。


500ml 食物繊維10g入り・・・セロリ7本分、キャベツ 2分の1個分だそうです。

成人一日あたりの目標摂取量は20~25gだそうです。


【発売元 ハウス食品】


ちなみに、サンプル&プレゼントでもらったのは900ml入りでした。

ラッキー!!