桃のアイス

ひなまつりのデザートで食べた桃のアイス

ピーチシャーベットです。

カチカチじゃないので、スプーンがすーっと入って食べやすかったです。
ほのかなピーチの香りがさっぱりとして美味!

入れ物がかわいいので、洗ってずっとキッチンの出窓にかざってあります。

なにか酢の物とか、サラダとか、お砂糖、お菓子でも入れようかとってあるのですが・・・・

天使のたまごさんのブログで「お砂場で大活躍」とありました。

う~ん、やっぱりそうか~、お砂場におろすのは、ちと惜しいのですが、そろそろ息子にゆずりましょうかね。お風呂でもいいかも(浮かぶからね)。

【発売元】ロイヤル食品㈱ 福岡市東区白東
      
 6個入りで400円くらいだったような(ちょっと忘れました)・・・・