明日は卒業式だぁ-ω-)もうヤツは春で19だわ早いわね~早く独り立ちしてくれないかしら-ω-)=3ふぅ後2年も学校ッて…不景気なんだからママン1人はキツいわ~明日は着物着てJkと火花散らさなきゃデコテンプレで記事を書く